※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

到津の森公園近辺で泊まりたいと思うのですが土地勘がなくて教えてほし…

到津の森公園近辺で泊まりたいと思うのですが土地勘がなくて教えてほしいです。

福岡市から子供と二人で初めての旅行を考えています。
一日目に到津の森公園に行き、次の日帰ろうと思っています。
家から車で行く予定ですが、到津の森公園の駐車場はよくこむのでしょうか?
それでしたら、違うところに停めるか、宿泊施設に車を停めて交通機関で移動したいとおもっております。

小倉の方のホテルは出てくるのですが、そのあたりで泊まるのがいいのでしょうか?
夜で歩くことはしませんが子供と二人なので少し不安もあります。
おすすめの宿泊施設や、どのあたりで探すのがよいのか教えていただけませんか?

コメント

AI

土日よく混んでます💦
近隣スーパーに停めていく方が多いみたいでスーパーも車だらけです😖
朝一だと駐車できそうです✨
小倉にようが無ければ小倉のホテルより八幡東区のホテルAZはどうでしょうか?
普通のビジネスホテルですけど小倉よりはごちゃごちゃしてないです💦
都市高速使うなら近いですしそこから到津にも行きやすいかなと🤔

• 華

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀

スーパーに停められていく方もいらっしゃるくらい混むのですね💦
    確かに小倉に用はなく、帰りがきついから一泊しようと思っていたので、八幡東区の方でも良さそうです✨
    都市高も近く、到津の森公園にも行きやすいとの貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀
    ホテルの空き状況をみてみます✨

• 4月23日
かのやま

八幡東区の千草ホテルはどうでしょうか?◡̈︎*
ビジネスホテルよりはお高めですが、和室もありますし、食事も美味しいです。バス通りなので車を置いてバスで一本で行けますよ〜

• 華

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀
    やはり八幡東区の方が良さそうですね✨
    食事付で助かる上に、和室もバス一本でいけるのもすごく魅力的です✨
    ホームページをみて見ます🙇‍♀

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい。八幡東区に住んでいて、千草ホテルは引っ越しの時に利用させてもらいましたが、いいですよ!☺️
    ご飯もおいしかったです!

• 4月26日