※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供がお絵描きや簡単な遊びが好きで、ダンスやピース遊びも楽しんでいますが、しまじろうダンスが難しくて他の子に追いつけず、おもちゃで遊び始めてしまった。

お絵描き(ぐちゃぐちゃ少し書くだけ)
パズル30ピース一人でやる
ダンス(ピカピカブーや、エビカニクスみたいな単純で簡単なやつだけ、しまじろうとか振り付け難しいとやらない)
手遊び(まぁまぁする)
ピース(もどきで、自分ではやってるつもり)
ごっこ遊びは大好き

2歳半なんですが、こんなもんですかね?

支援センターで、しまじろうダンスしたんですが難しいのか他の子に追いつかずおもちゃで遊び始めちゃいました...

コメント

かりん❁

そんなものですよ☺️
大人だって得意不得意ありますよね😂
私もダンス苦手なので、難しいと思ったら諦めますもん💦
保育士ですが、この年齢ならピカピカブーやエビカニくらいが適しているかと思います。