※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

昨日美容院でハイトーンよりのミルクティベージュをお願いしました。前…

すみません、教えてください!
昨日美容院でハイトーンよりのミルクティベージュをお願いしました。
前回もブリーチしていたので、その部分は2回目で根本は1回目になります。
仕上がりが思ったよりシルバーより?で、美容師さん曰くハイトーンはすぐ抜けて私の髪は黄色よりなので紫で黄色を飛ばしてて、紫はすぐに抜けるから1週間くらいすれば今の色ではなくなるから、とのことだったので、私も納得して帰ってはきたのですが😭
シャンプーしてみると、ほぼシルバーで根本部分は金?になっていて、電話しようか迷ってます。
でも前回も確かに1週間でなりたい色に近くなって、結局抜けるなら様子みたほうがいいのか。

知ってる方おしえてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに1週間経てば抜けます。でも納得してないのであればお金も払ってるので、再度してもらった方がいいと思いますよ☺️

最初から希望の色にすると、1週間経ったら色抜けてど金髪になっちゃいます!それ考慮して濃いめに色入れたのかなぁと思います!そういうところ多いかと、、、
わたしもいつも濃いめに入れないとすぐ抜けるけどいい?と言われますが、わたしは金髪好きなので濃く入れないでもらってます!