※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

25週目の初マタです。性別が気になりますが、エコー以外で性別がわかるサインはあるでしょうか?例えば胎動や食事の嗜好など。実際の性別も知りたいです。

25週目の初マタです★まだ性別が分かっていません(>_<)もうそろそろ本当に知りたいのですが…。エコーじゃなくても性別がわかるサインってありますか?例えば胎動のようすだったり。食事の嗜好だったり。ジンクスみたいなのでも構いませんので教えてください(>_<)実際の性別も教えて頂けたらうれしいです!

コメント

mopiy🍼

ジンクスですが、お腹の出方とか
食べ物の好みがかわったり、
顔つきでわかるみたいですよ👌

• あーや

あーや

お腹は結構前に突き出てるんでさが、男の子の可能性が高いんですよね♪(´ε` )食べ物は知らなかったです。

• 11月15日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

辛いものだと男の子、甘いものだと女の子とゆうジンクスです♡

• 11月15日
さい

私の場合は女の子かなぁとは言われても最後まで確定が貰えず……
お腹の出方がのっぺりというか、男の子のママさんがポコッと出ているのに対して私は背中側から全体的に出ている感じでした
生まれたら女の子でしたよ♡

• あーや

あーや

そうなんですか!じゃあたしは男の子なのかなー(´・_・`)あまり前に出なかったんですか?

• 11月15日
  • さい

さい

37週でもこんな感じでした(^^)
    ボコッと出ているというより全体的にのべーっと出ていました(笑)
    お腹の出方は骨格とかもあるのであくまでジンクスですけどね(^^)はやく性別がわかるといいですね♡

• 11月15日
  • あーや

あーや

写メありがとうございます!自分はどうなんだろー。結構早めの段階からお腹はでてるんですが…(´Д` )来週久しぶりに検診なのでどうか性別が判明してほしいです!

• 11月15日
あきらプリン

ジンクスでわお腹の出方だったり、胎動が元気かのんびり屋さんか、顔つきとかを聞いた事がありました⭐️
お腹の出方わジンクス通りかわ分かりませんが、胎動に関してわ当てはまるなと、顔つきわ全く当てはまっていませんでしたよ!
人それぞれですから、あまりお気になさらなくて良いと思いますよ⭐️後、上の子の際に28週目以降に性別分かりましたので、早く性別知りたいと言うお気持ち分かりますよ(^ ^)

• あーや

あーや

そうなんですか( ^ω^ )胎動はどのくらいが元気なのかわからないんですが、どちらかと言ったらのんびり屋さんかなー。気持ち的には女の子が良いなって思って、勝手に女の子かなあって思っているのですが…♪(´ε` )

• 11月15日
  • あきらプリン

あきらプリン

比べられないですからね!
    我が家も女の子だと最初思っていましたよ⭐️

• 11月15日
yukkan

よくいろいろなジンクス言われてますよね~

私は二人ともお腹が前に突き出してましたが、女の子でした!笑
顔つきも元々きついのに、尚キツくなったと言われたんですが…

ただ食べ物はお肉類より、さっぱり系のサラダとかフルーツは好むようになりました!

• あーや

あーや

お腹の出方あんまり関係ないんですかね(>_<)
    食べ物はお肉ってよりもお魚が食べたくなったり、今まで好きじゃなかったリンゴが好きになったり果物は常にあって毎日食べるようになりました🌟

• 11月15日