※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
その他の疑問

旦那の職場の後輩(26ぐらい)から、もう要らないからとカラーBOXを9個い…

旦那の職場の後輩(26ぐらい)から、もう要らないからとカラーBOXを9個いただきました。
2〜3年ほどしか使ってないので割とキレイな状態です。
何か御礼をしたいのですが、いくらぐらいの物をいただいたら気使いませんか?
子どもさん(4ヶ月)がいるので子どもさんの物がいいのか、はたまた奥さん(後輩と同い年のようです)の好きそうな物がいいのか…と思っても若い子の好みも分からず…。
子どもさんは生まれたばかりだから出産祝いで色々貰ってるから服やオモチャは要らないだろうし、食べ物と言ってもお菓子とジュースぐらいしかないし…。

みなさんならいくらぐらいの何をあげたすか😭❓
また、25〜29歳ぐらいで子どもさんまだ生まれて間もない方いましたら、何貰ったら嬉しいか教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

スタバとかのギフトカードとかでもいいのかなー?と思いました!3000円くらいで。

あっちゃん

私は双子なのですが、26の時に甥っ子が産まれた時は、離乳食のお皿セットにしましたが、最近産まれた姪っ子には、スタイと現金にしました🥺
息子の時は、友人からスタイやお菓子などもらいました!
兄弟からは、ジェラピケのおくるみをもらいました!