※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の留守番が嫌で、深夜のパートに転職を考えているが、田舎で難しい。土日も無理で悩んでいます。

平日9時~14時半のパートをしています。
子供がまだ小学1年生で今は早く帰ってくるので、仕事が終わるまで義母に預かってもらっていますが、子供がばあばと留守番するのを嫌がるようになってしまいました。
お母さん仕事行かないでと言われてます。

夏休みもお願いしようと思ってたのですが、子供が嫌がるので深夜のパートに転職しようと思うのですが、田舎なのでなかなか良い所もなく困っています。

学童も今からは入れないし、せめて土日だけでもと思うけど、旦那も仕事だから無理。
はぁ、どうしよう。

コメント

ママリ

私は義母さんの立場で、甥っ子預かってましたが私と留守番が嫌すぎて(笑)甥っ子毎日べそかいてました😭

甥っ子も何とか頑張って我慢してたけど、夏休みでもう不満が爆発してました🥲

何とか学童入れれば良いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちの子も我慢しててもう無理ってなったんでしょうね😢

学童は今からじゃもう無理だそうです💦

• 4月22日
rn

学童申請しましたが、入れなかったので今9時から14時のパートです。
うちはそもそも頼れる人がいないので留守番させてます💦
夏休みも留守番です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

留守番させてるのですね💦
    すごく心配ですが、うちもそうするしかないのかもしれないです😥
    コメントありがとうございました🙇

• 4月24日