※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこ
妊活

生理予定日まで2日。不安と愚痴。不妊治療病院連絡なし。血を見るまで諦めない。

生理予定日まであと2日。ダメだと分かりつつフライング…真っ白…一生2本線なんて見る事出来ないんじゃないか、2本線なんて都市伝説ぢゃないかと思ってしまいました。
今月結構自信あったのになぁ~友達の出産報告もちゃんとおめでとう言えたのになぁ~
私の生理周期が24日ってのがいけないんだろうなぁって思って旦那さんに申し訳ないです。
不妊治療をネット予約したのにいまだに病院から連絡ありません…病院大丈夫ですかね?
なんかもうどうでもよくなりそうです。
でも、みなさん色々不安など抱えてるからあたし一人こんなんじゃダメですね。
血を見るまで諦めません!!
ちょっと質問ぢゃなくて愚痴になってしまいました。

コメント

三姉妹まま

フライングならば諦めるのはまだ少し早いです!
もしかしたらhcgが十分な量分泌されていないのかもしれませんよ!
私も3人目妊活中ですがなかなか恵まれず…
今日予定日で検査薬使うまであと1週間待ち遠しいですが、妊娠の兆候もなく。苦笑
お互い授かれるといいですね(>人<)

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

お返事ありがとうございます!!
    諦めるのまだ早いですよね!!
    今日予定日だったんですね!!一週間待ち遠しいですね!!私は、ほとんど生理遅れた事がないので…1日でも遅れたら即検査してしまいそう
    お互い授かってますように!!

• 11月15日
たかひか

生理予定日が同じ日の者です!
私も1年半妊活を続けてきて
何度もフライングした経験がありますが
1度も2本線見たことがありません😭
都市伝説じゃないかと思われる気持ち
よーくわかります(´・ ・`)💦

私は、今周期から不妊治療を始めました!検査結果は何も異常なく、卵管造影検査もやっているので、半年間ゴールデンタイムですので、1周期1周期を大切にしなきゃと毎日そわそわしています😶💭

不妊治療院はネットでしか予約できないところですか?💡
まだ赤いのを見るまでは諦めないでください😶💭

お互いに赤ちゃん授かれるといいですね💗

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

お返事ありがとうございます!!
    本当都市伝説ですよ!!
    やはり検査大事ですね。半年間ゴールデンタイム大切に授かっていますように!!
    不妊治療院は初診はネット予約で、今3ヵ月待ちとホームページに書いてありました。そして、初診の方は不妊ドック講習会を先に受けた方が早いと書いてあったので10月24日頃に11月29日(これが最短の日にちでした)のに夫婦で申し込んだのですが…折り返しの連絡無しです。
    別のとこにしようか悩んでいます。

• 11月15日
  • たかひか

たかひか

ありがとうございます💗

3ヶ月待ち😶💭もし、他に治療できる婦人科等があるのでしたら、まずはそこに通われてもいいかと💡

• 11月15日
  • にゃにゃこ

にゃにゃこ

次生理きたらそうします!!
    でも、とりあえずあと一週間ほど生理が来ない事を祈ります(^-^)

• 11月15日
  • たかひか

たかひか

そうですね!ここで赤ちゃん授かれることが第一の望みですもんね☺️❣️

• 11月15日
  • にゃにゃこ

にゃにゃこ

はいッッッ
    2本線が都市伝説にならないように!!
    本当お互いに授かってる事祈ります(*ゝω・*)ノ

• 11月15日
  • たかひか

たかひか

赤ちゃん信じて頑張りましょう💗

• 11月15日