※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかまちゃん。
妊娠・出産

38週1日、子宮口2センチ開き柔らかい。まだ下がっていない。産まれる時期は未知。初産は41週で計画出産。

38週1日です
本日内診があり経産婦なので子宮口を診ていただいたのですが、2センチ開いており柔らかいとのことでした。
エコーであたまがまあるく映っているのでまだ下がってはいないそうですが、どれくらいで産まれますかねぇ?🤔
1人目はなかなか産まれず、41週での計画出産でしたので、未知です。😭

コメント

кmama

わたしも37.37週と子宮は柔らかいけど変わらず2センチほどで39週いまもそのままです😂

お腹張りやすくはなってるけど
兆候が感じられずこりゃ超過するな🌞(笑)
と思いつつも歩いたり
ストレッチして過ごしてます😂😂

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

きゃ!もうすぐですね!
    1人目の時はグウタラ、横になって過ごしていたので今回は動くぞー❗️と思っていますが変わらず寝てます。🤣
    早く産みたいような、もう少し居てほしいような複雑です。

• 4月22日
  • кmama

кmama

一応明日予定日なんです🥹
    居ても立っても居られなく
    動いてみてるけど結果ベビさん次第なんですよね😂(笑)

• 4月22日
  • かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

明日が予定日なんですね😊
    明日産まれなかったらその後の計画はどうなっていますか?
    病院はどれくらい待ってくれるのでしょうか?🤔❤️

• 4月22日
  • кmama

кmama

gwが控えていてその間は
    薬使って産めないみたいで
    連休入る前に来なければ誘発する事になってます👶🏻🫶🏻

• 4月22日
ぺぇ

38wで1cm
39wで3cm、軽く刺激
40wで3cm(悲しい(笑)、激しく刺激
の約1日半後に産まれました😊✨

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

おぉ!促進剤とかは無しですか?🤔

• 4月22日
  • ぺぇ

ぺぇ

促進剤はなしでした!
    ちなみに、刺激後はさすがに生理痛のような重たい感じありましたが
    前駆陣痛全くなく過ごしてたのに
    急にきました‼️😆

• 4月22日
山本

一人目破水から、二人目誘発分娩で検診時子宮口開いたことない私です。二人とも8日遅れ、6日遅れです。
三人目、予定日4日過ぎての夕方の検診で3センチと言われ感動…😭どのくらいかかるか分からないと思っていたら、検診→買物→カレー作り(陣痛っぽいな…)→カレー食べる→風呂→病院に電話→病院のここまでの4時間の間に5センチになっていて、その後2時間後には産まれました!

なので、2センチなのはもうすぐだと期待できるかもしれません😍お一人目41wでいらっしゃるなら2センチ開いてるて言われるの、めちゃ嬉しいですよね!!応援しています🥰

たろ💚

2人目が37週で子宮口4センチで柔らかいからいつ陣痛きてもおかしくないよーっと医者に言われていましたがそのままの状態で予定日超過しました😂お医者さんもなんでだろう😂って🤣(笑)
私も赤ちゃんが下がってなかったのでもしかしたらまだもう少しかかるかもしれないですね☺️