※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園に入ったので電動自転車を購入しようと思っているのですが、3人乗りでおすすめあれば教えて下さい!

子供が保育園に入ったので電動自転車を購入しようと思っているのですが、3人乗りでおすすめあれば教えて下さい!

コメント

げーまー

ギュットクルーム使ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

Panasonic、YAMAHA、BRIDGESTONEのどれかなら間違いないです笑。
うちはYAMAHAのPASバビーアンです🙆‍♀️
少しだけ他のより全長が短く、重量も軽いので取り回しが少し楽です😊
物凄い坂道でも子供2人乗せてグイグイ進んでくれますよー!

はじめてのママリ🔰

bikke ポーラー買いました😊
大手メーカーは全部試乗しましたが正直20インチの乗り心地は全部変わらないなって感じでした💦
自転車屋さんも乗り心地は全部性能いいからそんなに変わらないと思うって言ってました

パナソニックのギュッとクルームと迷いましたが、(キーレスが魅力的だった)
まだ子どもが小さくて前乗せもフル年齢で使うことも考慮してbikkeポーラーはチャイルドシートと本体のカラーが統一できて可愛くて沢山使いたいと思えたのでbikkeにしました⭐️