※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

夫婦喧嘩が絶えません。ここ半年くらい夫婦喧嘩が絶えません。いつも旦…

夫婦喧嘩が絶えません。
ここ半年くらい夫婦喧嘩が絶えません。

いつも旦那の態度が悪くて喧嘩になってしまいます。些細な質問をしただけなのに、
そんなのどうでもいい、
言う必要ない
しょうもない事聞くなばかり。
些細な世間話なのに
それを拒否されたら何も話題がなくなります。
結局質問に答えてくれる時もありますが
普通の答えで、
だったら普通に答えてくれたら
私もイライラしないのに。。

普通に会話したいだけなのに
そうやって拒否されるのが嫌で
いつも喧嘩になってしまいます。
子どもも見ている前で言い合ってしまうので
良くないとは思うのですが。

喧嘩の後は1週間くらいで元に戻るのですが
凄く疲れます。
諦めるしか無いのでしょうか。。

コメント

初めてのママリ🔰

私も全く同じです。
今さっきからまた喧嘩しました。
子供の前で、
良くないのは分かってますが、
子供に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、
本当喧嘩が耐えません、
離婚がよぎる、、、

🐯♡

私も同じです。
夫婦喧嘩ほどストレスを感じることないですよね。
娘にも申し訳ないです。
まだ生後2ヶ月なのに。
なんでこんなに合わない人と結婚してしまったのかわかりません。
娘が生まれてくれたことしか感謝できません。

deleted user

私も本当喧嘩ばかりです

こんな人と一生続くのか
考えもんです、、、

第二の人生歩んでも良い気がしてきます

ママリ

うちも喧嘩ばかりです。
月1必ずと言っていいほど喧嘩。
旦那の全ての行動にイライラします。なんで結婚したんだろうって毎回思います笑