※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっはー
妊娠・出産

排卵日は不確定で、11日目に仲良し。生理予定日が27日。検査薬はいつ試すべきか。

【フライングにご理解ある方宜しくお願いします🕊】

排卵日は確定ではありませんが、ルナルナだと11日で基礎体温は測ってないです😌
9.10.11と仲良しできたのですが、みんなさんならいつ検査薬を試しますか?

生理予定日は27日です。
生理は乱れることはほぼないので予定日ぴったりにくるか、1日前が多いです!

お時間ある方ご回答宜しくお願いします🌷

コメント

あや

あたしは4回ともフライング
やって陽性出てます(笑)

念の為2本入り買って
3日くらい前にして出ました✌️
出た後も生理予定日から何日か後に
またクッキリ求めてやります😊💞

  • みっはー

    みっはー

    4回ともフライング陽性😳すごいです!!!!
    3日前ぐらいのは薄かったですか?☘️

    • 4月23日
  • あや

    あや


    そわそわ時期ってたえられない
    ですよねぇ〜(笑)💞
    薄いのもあったけど完全に線あり‼️
    って感じでしたかね🤗
    そして念の為もう一度やってました🙏

    • 4月23日
  • みっはー

    みっはー

    毎日そわそわしてます🤣
    明日検査薬やってみて、2回目もやるか検討してみます!!
    沢山質問に答えて頂きありがとうございました😌 

    • 4月23日
ママリ

生理予定日5日前でしっかり陽性反応でしたー!

ドゥーテストが良いですよ☺️

  • みっはー

    みっはー

    濃くはっきり反応でましたか?🌷
    ドゥーテスト今日買いに行きます!!

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ


    5日前でここまで出ました^_^

    • 4月23日
  • みっはー

    みっはー

    はっきり出てますね!!!
    もう気になって毎日そわそわなので、明日検査薬やってみようと思います😉
    質問に答えて頂きありがとうございました🕊

    • 4月23日