※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日から膣の入り口?辺りがムズムズして気持ち悪くてたまりません!眠れ…

変な話ですみません!
昨日から膣の入り口?辺りがムズムズして気持ち悪くてたまりません!
眠れないとかはないですが昼間仕事中座ってたりすると辛くて😭
検索したらむずむず脚症候群とか、カンジダとか出てきたんですがむずむず脚症候群が膣に来た感じに近いかと思うんですがカンジダのむずむずってどんな感じなんでしょうか?💦

コメント

deleted user

カンジダっぽい気がします!
カンジダ何回かなったことありますが
ムズムズから始まりとにかくきになって
シャワーで流したりしてもよくならないどころか
悪化して痒すぎて産婦人科行きました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ムズムズから痒くなるんですね😭

    • 4月22日
ちゃあこ

カンジダなったことありますが、ムズムズと言うか、もうとにかく痒いです😓
なり初めはムズムズ程度だったかなぁ🤔⁇
我慢できない痒みです😅
膝に、夜寝ようとすると、よく、なんとも言えない気持ち悪さを感じることがあります😫(もう、独身の頃から💦)
たぶん、ムズムズ脚症候群なのかなぁと思ってますが、カンジダとは全然違います😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痒いんじゃ違うような💦
    まさにむずむず脚症候群と同じで、じっとしているとむずむずして動いていると平気な感じです!
    全然そんな気分じゃないのですが、ムラムラしている感じとも言えます😭
    全然違うのならむずむず脚の方かもしれないです😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません前の質問かと思いますが、私がまさしくそれでカンジダ膣炎でも無く、お股がムズムズで不快です!
    検査されましたか?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査してませんが痒みとかなかったのでカンジダではなかったと思います!
    私は精神的なものでした💦

    • 4月8日
はじめてのママリ

カンジタだと
膣の中も外も痒いような感じです。。。
血が出るほどかきむしり続けたくなるといいますか、、🤣

おりものも白いポロポロっぽくなり、あそこもかきすぎて
赤く腫れる感じです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のところ痒みもおりものもにおいもなくムズムズだけなんですが、これからくるんですかね🥲

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめはむずむずからくる感じです。。
    そこから我慢できないくらい痒くなります(T . T)

    • 4月22日
ana*

カンジダだと思います!!(>_<)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じっとしているとむずむずして気持ち悪くて、それ以外の症状はないのですがこれから痒くなるんですかねー🥲

    • 4月22日
  • ana*

    ana*

    ムズムズ気持ち悪いもカンジダでしたし、
    痒くてしょーがないもカンジダでした💦

    • 4月22日