※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が帰宅し、先程抗原検査キットで陽性になりました。熱も…

愚痴です。。旦那が帰宅し、先程抗原検査キットで陽性になりました。熱もあり、咳もしています。

私が家中除菌した後に、(咳をしているのに)声を掛けるまでマスクもせず、全く危機感や自覚がないようです。

ご飯は一緒に食べたくないから先に食べててと言ったのに、お腹がすいたと言って待っていました。

検査キットは、私が息子を寝かしつけている間にしたそうですが、やり方がよくわからずエラーになってしまったと言って捨てられていました。
私が薬局で事前に購入していたものですが、安いものでもないのに、扱いに凄く腹が立ちました。
結果が「わからない」なら検査キットの意味がないし、エラーでも再度同じキットでやり直せると薬局で説明を受けているし、説明書もきちんと読まずに、、、ため息しかでません。そもそも検査結果が出るまでの待ち時間が少なかっただけで、捨てられていたものをみると、ばっちり陽性が出てました。

検査キットの件で私が怒り散らかしたので、お風呂も入らずにさっさと隔離部屋に入っていきました。

除菌とかするのは私なのに、シャワーでもして少しでも菌を落とそうとか、そういう気持ちがないのが本当に理解できません。

明日も来週も楽しみな予定が入っていたのに、最悪です。
5月から仕事復帰で、息子が保育園の間、残り僅かな一人時間だったのに、悲しいです。
転勤族なので、まわりには頼れる人はいません。
狭い家なので、ホテル療養希望ですが、その間ワンオペです。
コロナは月曜日にあった会社の大人数の飲み会でもらってきた可能性が高いので、それも余計に腹が立ちます。
長々とすみません。
1歳の息子だけにはうつりませんように、、、

コメント

がーこ

お子さんがいるのにその態度最悪です。そして説明書とかちゃんと読まずに分からんままやって失敗したり分からんとか言う人ほんと腹立つ!
旦那さんは怒り散らかされて当然です😡
お子さんにも奥さんにも移らないことを祈っています💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナになったなんて、まだ周りに言いづらくて、愚痴を言うところもなかったので、共感のコメント頂けて嬉しいです😭
    ありがとうございます😭
    子供は何としても守ります!💪

• 4月23日