※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🔰
ココロ・悩み

旦夫との関係で素直になれることが幸せ。不安もあるけど、一緒にいたい。

旦那さんと結婚してよかったと思うときを教えて下さい!

私は家庭環境が少し複雑であんまり親に甘えられずに生きてきて、それもあってか友達にも素の自分をあまり見せられなくてずっと苦しかったんですが、旦那さんの前では素直に泣いたり笑ったり甘えたりできて、そんな人が私の人生に現れてくれたことが奇跡だなって思ってます( ◜‿◝ )♡
だらしない所多めな旦那さんでこれからちょっと不安ではありますが笑 私より先に死なないで欲しいなっておもってます笑

コメント

みり

車に傷がついている(娘の自転車があたって傷ついた)と近所の人に言いがかりをつけられたことがあります。

夫は現場にいませんでしたが、後日、堂々と立ち振舞い、家族を守ってくれました。

シンプルにカッコイイなと思いました💡

ちひろ✩⃛

単純に私を甘やかしてくれるところですかね😂
絶対に私に無理をさせないし、滅多に怒らないです。笑
私より先に死なんでな!とは私もいつも言ってます。笑

私、自身が父親っ子で似たタイプを選び、家事全般何でも出来るところに惹かれて結婚しましたが、2人目を妊娠し今、お兄ちゃんのお世話をお願いしていますが何の心配も無く入院出来ているので改めて感謝していますね。
性格に少し難ありなところもありますが丸投げオッケーなので助かっています。
凸凹コンビですがお互いにいつかは介護出来たら良いのかな?なんて思います。

ままん

うわあ、主さんと一緒な感じで共感しました!!

私も、複雑ではないですが親にも顔色伺って過ごしてきたので友達は出来るけど、素でいられる友達はいなくてでも旦那には曝け出しまくりです😂
これってすごい幸せだし1番の理解者なのが頼もしいです☺️
先に死なれたらどうやって生きていきましょうかね笑😂