※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠発覚後、倦怠感・下腹部痛・眠気・足の重さ・むくみ・肌荒れがあり、化学流産や子宮外妊娠の不安がある。同じ症状の方いますか?

妊娠発覚(病院検査はまだですが…)してから、倦怠感・下腹部痛(生理直前のような感じ)・眠気・足の異常な重さ,むくみ・肌荒れがすごいです😂特に下腹部痛がすごくて本当に妊娠してるのかな?化学流産・子宮外妊娠してないかなと不安です…
同じような症状の方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

足のだるさ、眠気、倦怠感あります!!
生理前の痛みじゃない違う痛みや引っ張られる感じ、卵巣あたりの痛みなどあって、
私も病院での検査はまだですが子宮外妊娠心配になります😭

• みや

みや

やっぱりそうですよね!お腹が張ってパンパンです笑
    子宮外妊娠とかが不安で病院に電話したところ、生理予定日から1週間後ですが来てくださいと言われました!ただやはり早いので心拍確認は難しいけど、胎嚢は確認できるかもと😌

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来週5週で、受診するように言われています☺️!
    お互い子宮内に胎嚢確認できることを願ってます😳💓

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠発覚してから毎回のように下腹部痛がありました!だから私の中では着床する時の痛みかなと思っています!
人それぞれかもしれませんが、、(>人<;)

• みや

みや

コメントありがとうございます!そうだったのですね、生理予定日当日から今3日目ですが今のところずっと続いててすごいパンパンです🤣
    心配で今日仕事終わりの夕方に妊娠検査薬したところ陽性だったのでちょっとは安心ですが…😮‍💨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパンとゆうか、ほんと下腹部がチクチクずっとしてましたね!
    けど陽性反応が出たとゆうことは関係性もあるでしょうし、ドキドキしますけど、楽しみですね💕

• 4月22日