※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

関西在住です。息子がディズニーのプリンセスが大好きで、いつかディズ…

関西在住です。息子がディズニーのプリンセスが大好きで、いつかディズニーランドに連れて行ってあげたいなと思ってるんですが移動距離を考えると何歳くらいなら行けると思いますか?移動手段は新幹線か車か飛行機か…

お子さんが小さい時にディズニーランド行ったことがある方、何歳の時にどんな移動手段で行きましたか?また、こうすれば良かった等あれば参考にさせて下さい🙌🏻

コメント

K.mama𓇼𓆉

初めて子連れで行ったのは長女の1歳の誕生日でした😊
次女も1歳で初めていきました。
我が家は毎回飛行機で行きます!
大阪在住でGWに行きますが息子は今回が初めてのディズニーになります😌
今回も飛行機です😊

• ぽん

ぽん

一歳から行ってらっしゃるんですね✨
    初日にディズニー行きますか?よければどんな感じのスケジュールか教えて下さい🙌🏻

• 4月24日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

3日間フルでインしますよ☺️
    我が家はシー、ランド、シーで回ります🥰

• 4月24日
はる

友達の子どもですが、1歳の時に飛行機で一緒にいきましたよ!

• ぽん

ぽん

そうなんですね!1歳から大丈夫そうならもう行けそうですね✨ありがとうございます!

• 4月24日
ahmi

私も関西在住ですが、2歳の誕生日から何回も行ってますが、車でしか行ったことないです💦
我が家はいつも家で寝入ってからチャイルドシートに乗せて夜出発にしてました💡
寝入ってから起きる子なら夜出発の車は厳しいかもしれません😅

• ぽん

ぽん

子どもは大丈夫そうなんですけど、旦那が睡魔勝てないタイプなので夜いけるな😂
    因みに夜、車だと大体どれくらいの時間で行けますか?

• 4月24日
  • ahmi

ahmi

私が全く運転できないので、交代できるなら交代しながらがいいかもですね😊
    我が家は京都からですが、23時くらいに家出て、3時過ぎにはディズニーホテルの駐車場に着いてる事もありました💡
    2時間くらいSAで仮眠する時は5時半とか6時前後にはホテルの駐車場に着いてましたよ😊

うちの夫は最初は眠眠打破とか買ってましたが、飲んでも眠いと言っていて、眠くなったらちょっと仮眠する方が楽だと言ってました😥

• 4月24日