※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
雑談・つぶやき

あー何で咳出始めるんだよー💣💣💣明日の予定が😨息子が咳し始めるとやめな…

あー何で咳出始めるんだよー💣💣💣
明日の予定が😨
息子が咳し始めるとやめなさい!と
言ってしまう。
なんだか旦那もそうだけどタイミングが
悪いんだよな。
可哀想って思えず何で💢と思ってしまう。
そしたら心配してくれないの?と息子に
言われてしまった…。
そんなこと言わせてしまってごめん😢
はぁ…。
熱はないから薬飲ませてるけど
明日には良くなれーーーー!!

とりあえず寝床には玉ねぎ🧅置くかな。

コメント

ぼんぼん🍑

こんばんはー!

分かります🥲
また咳ーー?!何その咳?!
とかすぐ言っちゃいます。。
一年の半分は咳してるんじゃないかってくらいすぐ咳出るタイプなので😭😭

息子くん、明日には良くなってるといいですね😵

  • トマト大好き♡

    トマト大好き♡


    こんばんは😃🌃
    分かって頂いて嬉しいです!💦😞💦
    私がこんな風に言う分、旦那は優しく言ってるのでまだ良いのですが…。
    私が小学生などの幼少期のときに遠足やら社会科見学などのイベントの前日に体調崩し何回も行けなくなって悔しい思いをしたので、イベントの辺りになると注意してるんですが…。
    とりあえず今、コナン観てるので寝る前にもう一度市販のシロップ飲ませて寝かせようと思います。

    どうか明日にはすっかり治ってくれますように🙏

    コメント嬉しかったです✨
    ありがとうございました😊

    • 4月22日