※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
v.さとみ.v
妊娠・出産

つわりが突然なくなったので、沢山寝ていることが関係しているのか気になります。休息で改善された経験のある方、教えてください。

いつも回答ありがとうございます!
いっぱい寝て十分に休息を取ったらつわりが楽になったり、治った方はいらっしゃいますか??
昨日からつわりが突然なくなったのですが、原因として考えられるのが、沢山寝てることなので、つわりが終わったことと何か関係してるのかなと思いまして。
同じ経験された方などいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!

コメント

だいちろ@

私はいくら寝てもつわりが
良くなることはなかったです(;_;)
寝ている時だけが楽でした😓

もしかしたらつわりが
終わったか中休みということで
つわりが何日間かなくなるの
かもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ

つわり辛いので体調がいい日は
ゆっくり休んでてくださいね🎌

あんちょびちゃん

私は寝てもつわりよくなりませんでした。笑
今は少し落ち着いたのかなー?なんて思いますよ♪
今は十分休んで、動けるときに動けばいいと思います(*^^*)
ちなみに私は胃の圧迫などでいまだに吐いたりしてます、そして気持ち悪かったら吐けば楽じゃんなんて自分なりに思ってげーげー吐いてます笑

マリアンヌ

私も10週ぐらいに一度治りました(^ ^)!しかしそれは中休みで、最後の足掻きと言わんばかりに12〜3週からまた吐き続け、そこから徐々に治まっていきました(^ ^)!妊娠期間の中で、つわりの時期が一番長かったです💦
あとは流れるように早いですよ😊✨

め〜め〜

わたしは、いまつわり真っ只中にいます。
先日、1日だけおなかの違和感も匂いも吐き気も全くない日があり…✨、びっくりして逆に赤ちゃんどうしたんだろ〜って不安になり、病院に電話しちゃぃました(;゜0゜)
そういうこともあるから、ちょっと様子見てくださいって言われましたが…
また、次の日から、つわりはいつも通り復活しました…(~_~;)
あの日は、いったいなんだったんだろ〜って思います。
赤ちゃんが中休みくれたのかなぁ?って。