※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産準備中です👶🏻リビングで寝かす際役に立ったもの教えてください☺️①ハイローチェア②ベビーベッド③その他

出産準備中です👶🏻
リビングで寝かす際役に立ったもの教えてください☺️

①ハイローチェア
②ベビーベッド
③その他

コメント

ごろ寝布団とかお昼寝布団が便利でした☺️ハイローチェアは苦手な子だと乗ってくれないしいずれ使わなくなるのにむだにでかいしでいらなかったです(笑)ベビーベットはペットがいるとかだと必要なのかな?っておもいますがそうじゃなきゃいずれ物置になります(笑)ごろ寝布団とかお昼寝布団は軽いし持ち運びもできるし簡単に洗えるしずっと長く愛用してます🤍🤍

はじめてのママリ🔰

犬がいるのでベビーベッド使ってました😃いなかったら床に布団敷いて寝かせてたと思います!寝返り3ヶ月か4ヶ月頃にし始めたのでハイローチェアだとほんとに短期間しか使わなかっただろうなぁって感じです。

りり

上の子もペットもいない我が家は、床に敷布団を敷いて寝かせています😌

ハイローチェアもベビーベッドも利用してはいませんが、寝返りをするまでの期間しか役に立たないかもしれないです💦
寝返りを始めたらとことん転がっていっちゃうので💭

はじめてのママリ

一斉に返信ですみません!
コメントありがとうございます!✨
皆さんの体験談をだいぶ参考にさせていただきます♡