※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
妊娠・出産

産後体重が戻らず悩んでいます。体重減らす方法やアドバイスを教えてください。

産後6ヶ月の初産婦です☆
身長161センチ、体重53キロだったのですが、
妊娠中に17キロも太って70キロになりました(;ω;)
産後何もせずに減ったぶんと、ダンスしたり散歩したりして減ったぶんと合わせてマイナス13キロに成功したのですが、
いまだ57キロで、あと4キロが減りません…。
皆さんはどうやって体重を戻しましたか?
他のママさん達は皆細いので、こんなに太った自分のケースはまれかもしれませんが、
よかったらアドバイスください(・ω・`)

コメント

ぽんマン

私妊娠して45キロから72キロまで太ってしまいました(╥﹏╥)

ダイエット方法は色々試した結果1番効果が出たのは、食事は8時間以内に朝昼晩食べる!
食前に青汁を飲む!
ってのをして2ヶ月で9キロ減りましま(,,> <,,)
47キロまで落としてからまた二人目妊娠して既に10キロ太ったのでまた産後ダイエット頑張ろうと思います_| ̄|○_| ̄|○

• とっこ☆

とっこ☆

凄いです!尊敬します♪
    私も明日からぜひ取り入れたいと思います。
    9時〜17時の間に朝昼晩食べようと思います☆

青汁は食前とありましたが、朝昼晩全ての前に飲まれていましたか?
    青汁って、通販で買うと効果ありそうでも高い…けど、薬局は効果なさそうで安い…ですよね(^^;; どちらで購入されましたか?

二人目の妊娠、おめでとうございます♡

• 11月15日