※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

うわぁ〜〜つわり落ち着いたと思ったら今度は頭痛かい。土曜日から地味…

うわぁ〜〜
つわり落ち着いたと思ったら今度は頭痛かい。
土曜日から地味に痛いよ〜〜

コメント

くままま

私もようやくつわりが落ち着いたのに、頭痛に悩まされてます⤵⤵
我慢できない痛みが何日か続いたので産婦人科で薬だしてもらいました(T_T)
つらいですよねー(T_T)

  • くまのこはるさん

    くまのこはるさん

    くまさんもですか💦
    気持ち悪いより痛いほうが辛いです〜

    1人目の時もつわり終わった頃に頭痛あったので、よくあることなんですかね〜( ; ; )
    今朝も痛い…ほんと丸1日憂鬱です。笑

    くまさんも私も明日には良くなりますようにー!

    • 11月16日