うわぁ〜〜つわり落ち着いたと思ったら今度は頭痛かい。土曜日から地味…
うわぁ〜〜
つわり落ち着いたと思ったら今度は頭痛かい。
土曜日から地味に痛いよ〜〜
- くまのこはるさん(9歳, 10歳)
コメント
くままま
私もようやくつわりが落ち着いたのに、頭痛に悩まされてます⤵⤵
我慢できない痛みが何日か続いたので産婦人科で薬だしてもらいました(T_T)
つらいですよねー(T_T)
うわぁ〜〜
つわり落ち着いたと思ったら今度は頭痛かい。
土曜日から地味に痛いよ〜〜
くままま
私もようやくつわりが落ち着いたのに、頭痛に悩まされてます⤵⤵
我慢できない痛みが何日か続いたので産婦人科で薬だしてもらいました(T_T)
つらいですよねー(T_T)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
くまのこはるさん
くまさんもですか💦
気持ち悪いより痛いほうが辛いです〜
1人目の時もつわり終わった頃に頭痛あったので、よくあることなんですかね〜( ; ; )
今朝も痛い…ほんと丸1日憂鬱です。笑
くまさんも私も明日には良くなりますようにー!