※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もころこ
サプリ・健康

まもなく産後一ヶ月です。退院後二週間ほど経ったくらいに、レバー大の…

まもなく産後一ヶ月です。
退院後二週間ほど経ったくらいに、レバー大の血の塊が出て
病院に行ったところ、子宮に残ってた出血で特に問題はないと言われたのですが
少し子宮の戻りが良くないと言われ子宮収縮剤を引き続き飲み続けています。
血の塊こそは出なくなったものの、まだ生理4日目くらいの出血がたらたら続いています。
こんなに悪露は続くものなのでしょうか?
お産の時出血多量だったので、それが影響してるのでしょうか…?

コメント

シュガーコーン

私も今日で産後1ヶ月です!同じく出産時出血多量で900ml出ました💦
悪露の状況は、レバーのような塊のものはでなくなりましたが、いまだに出血があります。

• シュガーコーン

シュガーコーン

ごめんなさい途中で送ってしまいました!
    同じく生理4日目くらいですね。ちょっと心配になりますよね💦1ヶ月検診はもう済みましたか?私は明後日なのでそのとき聞こうと思います。

• 11月15日
  • もころこ

もころこ

お仲間がいらっしゃいました(´;Д;`)
    私は600ml出ました💦
    ネットでは一ヶ月くらいしたらもう透明になるって書いてあって、透明どころか茶オリでもなく出血なんですけど…!って更に不安になってます💦
    私は金曜に一ヶ月検診です。私もその時に色々聞こうと思ってます(´;Д;`)

• 11月15日