※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

旦那になんでもいいからシャンプー買ってきてと頼んだら、1本1400円する…

旦那になんでもいいからシャンプー買ってきてと頼んだら、
1本1400円するものを買ってきました。
シャンプーとコンディショナーで2800円です。

そんなに高いのを買うと思ってなかったので、

「これ高いやつじゃん!そんな高いの買わなくて良かったのに〜」と言ったら、

買ってきたのに文句言うなとブチ切れられました。


私が悪いと思いますか??

ちなみに嫌な顔して言ったわけではありません。
「安いので充分だよー!」と遠慮みたいなつもりで言ったのですが、文句としか思えないそうです。

コメント

ゆー

買ってきてで買ってきてそのようなこと言われたら私もイラってしてしまうと思います🤔

安いやつでいいなら最初からそう言ってくれればいいのにって思っちゃいますね。

  • もこな

    もこな

    そうなんですね。私が安いので良いよって言えば済んだ話ですね。

    • 4月22日
deleted user

ブチギレは旦那さんやり過ぎですが、何でもいいからと言った以上は仕方ないですね🤣

  • もこな

    もこな

    ぶちのめすぞとか暴言吐かれました。
    なんでもよいと言った私が馬鹿ですね。

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぶちのめすぞはやばい🤣🤣🤣

    • 4月22日
  • もこな

    もこな

    暴言酷すぎて一回離婚問題までなったのに、なかなか治りません💦

    思春期かって思う暴言ばっかりです😂

    • 4月22日
ママリ

言い方にもよりますよね!!
旦那さんからしたらキツめに聞こえてしまったのではないでしょうか😂?ww

  • もこな

    もこな

    笑いながら言ったんですが、腹たったみたいですね😂

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

そのようなことがあったら嫌なので写真とかで指定するか、値段指定してからお願いします💦

  • もこな

    もこな

    今度からそうします😂

    • 4月22日
Ⓜ︎

なんでもいいからって言われたから良さげなやつ買ってきたんじゃないですか?
それでそんな高いの買わなくてよかったのにーと言われたら、いや、なんでもいいって言ったじゃん!ってなります💦
最初から安いシャンプーなんでもいいから買ってきてって言えばよかったと思いますよ😅

  • もこな

    もこな

    私がいつもプチプラなものしか買わないの知ってるので、そんなに高いの買うと思わなかったんですよね💦

    • 4月22日
eq

逆に嬉しいですー☺️

  • もこな

    もこな

    ポジティブに考えます😊

    • 4月22日
なあ

なんでもいいって
言っておきならが
買ってきて文句言われたら
は?ってわたしも
思います(^^;


シャンプーのメーカーや
ネット検索してほしいやつのパッケージをスクショしてこれで!って指定したら問題なかったのかなと思います😭💦💦

  • もこな

    もこな

    今度からそうします😊

    • 4月22日
まま

皆さん優しいですね…
私なら、え〜⁈ってなりますw
いつも使ってるやつのレベルで、なんでも良いっていう意味ですよね…
うちの主人が高いの買ってきたら文句言っちゃいます!w

  • もこな

    もこな

    そう!そうなんですよね!わかってくれて嬉しいです☺️
    だいたい一緒に買い物するのでなんとなくわかるじゃん?というか…😂

    値段見ないで買うんですよね…

    • 4月22日
ぽん

なかなかお高めですねー😂
うちは高くてもいくらくらいなど金額提示しないと同じような感じでかってきます😤

せっかく買ってきたのにと思う旦那さんの気持ちもわかりますが、ブチギレなくてもと思いますね😌
まあ今回は贅沢に使いましょう♫

  • もこな

    もこな

    贅沢しちゃいます🤣

    • 4月22日
ミッフィ

普通に考えたら何百円のもの買ってきますよねー💦私も言っちゃうと思います😅

  • もこな

    もこな

    文句って言われましたけど、別に「なんでこんな高いの買ってきたの?!」って責めるように言ったならわかるんですが、
    笑いながら言っても旦那が文句と言ったら何がなんでも文句になるようです😅

    わかってくれて嬉しいです!

    • 4月22日
!(^^)!

何でもいいとは言ったけど、いつも使ってるやつとか、我が家のシャンプーの相場とか分かるやろ、、って思います🤣笑
なので、私ももっと安いやつで良かったのに的な事言ってしまいます!!!😂
あと旦那さん、それだけでブチギレるとかやばすぎ笑

  • もこな

    もこな

    本当それです!いつも一緒に買い物行ってるしだいたいわかるじゃん!って思います😂

    キレるポイントが謎だし、短気すぎて子供がマネしないか不安です💦

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

次から指定するか、同じので、って頼んだ方が良さそうですね🤣
私もなんでそんな高いの買ってきたん!?って言ってしまいそうです😅シャンプーに3000円はちょっと痛いですよね〜😭

  • もこな

    もこな

    もう頼むのはやめようと思います😂笑

    化粧水も旦那の方が高いの使ってるの知ってるし、私が自分にお金かけないタイプなのずっと見てきてるのに、なぜそれを買ったの?って疑問しかないです😂

    • 4月22日
deleted user

いつものやつでいいと思います❗️
そんなの考えればわかることですしわざわざ高いの買わなくていいですよね🤣

  • もこな

    もこな

    まさかそんなに高いの買うとは思わなかったので、値段も特に言わなかったんですよね😂

    旦那が近所の薬局に行ってたので、例えばエッセンシャルとかパンテーンとかそういうのを買うと思ってました😂

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いの買ってきたりいつもと違うの買ってくるとどこで使ったことあるの?って怪しく思っちゃいます💦

    • 4月23日
  • もこな

    もこな

    浮気の心配ってことですか?🤔

    • 4月23日
deleted user

なんでもいいとかちゃんと伝えないとえっ?!って言うの買ってくるうちの旦那も😂
頼んだ自分が悪いけどシャンプーにそんな高いの使ってないってわかるやろーって思います😂(笑)

  • もこな

    もこな

    産後は特にですが、
    シャンプー、ボディソープ、化粧水、コンタクト、、、大体のものを旦那より安いもの使ってます😂
    化粧品もプチプラだし美容院代だって、、、

    旦那ももちろん知ってるのに、そんな高いの買うと思わなかったんですよね😂

    最初から自分で買えばよかったです💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよね😂
    それだったらネットでポチッた方が安かった😂
    旦那さんお金かけるタイプなんでさかね😭
    私も安いの使ってます。
    自分に金かけるなら子供に買いたい派です😂(笑)

    • 4月22日
  • もこな

    もこな

    私も自分より子供にお金かけたい派なんですが、旦那は欲しいと思ったら買うタイプだし値段見ないで買うんですよね😂

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    値段見ないで買う…恐ろしいですね((((;゚Д゚)))))))

    • 4月23日
deleted user

私の主人の場合ですよ😂