※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

ファーファオム、ファーファドバイ(フルーツパーティー)の柔軟剤使って…

ファーファオム、ファーファドバイ(フルーツパーティー)の柔軟剤使ってる方に質問です🤗💕

ずーっとダウニー使ってたんですが、どんどん値上がりしてるしファーファに変えようと思ってます😂

コスパ的にはドバイ一択なんですが、香りはオムのが好みです😂もちろんドバイも良い香りだけど。
オムもそこまで高くなかったのでどっちにしようかすごーく迷ってます😂笑

1.柔軟剤を何種類も使うのは嫌いなのですが、オムは子ども服に使っても変じゃないですか?大人っぽすぎないかな?と🤔

2.ドバイorオム、又は両方使ったことある方、香り持ちはどんな感じですか?🤔

コメント

りん

オム派です🥺
ドバイは使ったことないのでわからないですが…😭
私は子供服にも使ってます!
下の子が生まれて母が来てくれてたんですが母がいい匂いって言って真似して母もオム使ってますか🤣
普段洗剤とかは全然こだわりなくて柔軟剤だけはもう4.5年オムリピしてます笑笑
正直自分ではもう嗅ぎすぎて香りわからないです!
浴室乾燥なので浴室開けるとふわっと香る感じです。
全然きつい感じとかはないです。
母にうちってどんな匂いする?って聞いたら柔軟剤と言われたので周りにはわかるのかなー?という感じです!
たまにオムのスプレータイプも使ってます✨

• mama

mama

ありがとうございます♡
    オムにしてみようと思います🤗

• 4月25日