※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

臨月に入り、お腹が緩くなり、張りも増している状況。子宮口も少し開いており、早く産まれるかもしれない不安。同じ経験をした方いますか?

臨月に入ってからお腹が緩くなった気がします😵
処方されてる酸化マグネシウムのおかげなのかもしれませんが…😂

お腹の張りも増えてきたし、今日はお腹がぎゅるぎゅるいってて…子宮口も少し開いてるし、頸管も短く早く産まれるかもって言われてる分、そろそろかなって思っちゃいます🥺
産まれるちょっと前にお腹が緩くなったよーって方、いらっしゃいますかー🙋🏻‍♀️?

コメント

フミたん

快便💩すぎてます笑笑

• かな

かな

便秘気味だったから、薬処方してもらったのに1錠飲むだけで、結構緩いんですよね😂
    フミたんさんは薬飲んでますか🤔?

• 4月22日
  • フミたん

フミたん

薬は飲んでないですよ!!

• 4月23日
m-mama💚

今まで酸化マグネシウムもラキソベロンも効果少なめだったのにここ最近めっちゃ快便です🤗w

• かな

かな

同じく臨月入ってから効果抜群?です😂
    1人目のときは産後もしばらく便秘続いたのに😵‍💫

• 4月22日
ぱんだ🐼

便秘だったのがなんの前触れもなく毎日出るようになり快便になってはや2週間。。。
まだうまれてません😱笑

• かな

かな

快便は嬉しいんですけどね🥹
    出産の兆候としてお腹が緩くなるってよくありますが、人によるんですね🤔

• 4月23日