※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用中で卵胞が成長中。日曜日に排卵予定で、タイミングはいつがベストか不安。皆さんはどう指導される?排卵チェックは月曜日。排卵日前日がいいと思うが、当日指示が多い。

クロミッド服用して、今日D15で卵胞が20ミリ×16ミリくらいのものが2つありました。
hcg注射をし、タイミングは日曜日と言われました。
遅い気がしたので先生に聞いたら、まだLHサージは起きてないしクロミッド飲んでるから排卵はまだだと。
排卵が日曜日になるとしても、タイミングは明日なのでは?と思ったりするのですが、皆さんの先生はどういうタイミング指導をされますか?
ちなみに、排卵チェックは月曜日に行きます。
なので、日曜日に排卵の計算です。
排卵1.2日前のタイミングがいいと思うのですが、排卵日当日を指示されることが多くて、どうなんだろうと思ってます。

コメント

ママリ

うちは、一人目の時はタイミング先で排卵待ち伏せ作戦!だったので、当日ではなかったです😊
二人目の病院は当日の時もありましたね🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    やはり病院によって色々ですよね💦
    なんだかタイミング取る前から今周期は可能性が低い気がして、すでにショック受けてます笑

• 4月22日