※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供の靴は、0.5センチおきに買い替えるべきか、1センチで大丈夫か悩んでいます。大きめサイズだと転びやすいので、みなさんはどうしていますか?

2歳8ヶ月の娘がいるのですが、このくらいの子の靴って、0.5センチおきに買い替えていますか?

2ヶ月前に買った靴が、もうぴったりになってきていて1センチおきに買っていいのか0.5センチで刻んだ方がいいのか…

前に大きめサイズを履かせてたらよくつまづいていたので、転びやすくなるというのはありますよね😭
みなさんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子も足大きくなるの早くて1㎝で刻んじゃってました💦

保育園でも小さかったりピッタリすぎると自分だけで履きにくいから多少パカパカでも大丈夫なので大きめのを用意してと言われてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。保育園でもそう言われるなら、大きめサイズを買っても大丈夫そうですね!
    参考になりました😊

• 4月22日
coco*☻

幼稚園では0.5刻みがないので1センチごとになるみたいです✨
今のところ、14.5、15.0と0.5刻みで購入してます♪
9月からは幼稚園に通うので1センチ刻みにするつもりです☺️