※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

今実家に姉が里帰り出産で滞在しています!姉、1歳半の男の子、新生児で…

今実家に姉が里帰り出産で滞在しています!
姉、1歳半の男の子、新生児です。
私は遠方住まいで手伝いなどに行けないので、母の手間を軽減するためにも何か美味しいものでも送ろうかなあと思うのですが、何が嬉しいですか?
できればクール便じゃないものだと嬉しいです🙇‍♀️実家の冷凍庫は常にパンパンなので…笑

出産祝いは別で送る予定です😊

姉は完ミで考えているみたいなので、何でも大丈夫なのかな?とは思っています。

コメント

ママリ

私は内祝いで友人に冷蔵のもつ鍋セット送りました🤣
キャベツもニラも全部ついてて、私が食べたかったです笑

あとは焼肉セットとかも迷いました😆💗