※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
雑談・つぶやき

息子がついに幼稚園初登園‼︎入園式は私から離れたくないって1人でイスも…

息子がついに幼稚園初登園‼︎

入園式は私から離れたくないって
1人でイスも座れなくて
ずっと抱っこ抱っこで幼稚園
大丈夫かなって心配してた😭💦

今日からバスに乗って1人で
幼稚園でとても心配だったけど
私の不安と心配とは裏腹に
元気よく先生に「おはよー!」って
挨拶してバスの中のお友達に
手振ってニコニコ登園しました😭

大好きなバスに乗ってみたいってのもあったのかな?
それにしてもバスに敗北した感じして
母は寂しいです。笑

でもバスに乗ってる息子見て
もう幼稚園児なのか大きくなったなあって
なんだかしんみり🥹💕

楽しい幼稚園生活送ってくださいな🤍

そして幼稚園行くまでの3年間
お家で私と遊んでくれてくれてありがとう🤭

次は3年間の幼稚園生活ふぁいと🥹💕

コメント