※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

学校の宿題の「つ」を書くやつ、書き方にこだわって何回も消してやり直…

学校の宿題の「つ」を書くやつ、書き方にこだわって何回も消してやり直してて全っ然終わらない。上手だから消さなくていいよって言ったのに、納得いかないらしく、やり直したくて泣くので気がすむまでやれば?って言ってあるけどめちゃくちゃイライラしてしまう😭
「つ」でこれだったらこの先どうなる?😇

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

性格出ますよね~😂
でも真面目で偉いと思いますよ🥺✨
うちの子めっちゃ雑に一瞬で終わらせて、「これでいいんだもん!」で直そうともしませんでした🤮

• めりーず

めりーず

真面目なのか…変にこだわりすぎててイラつきます😭😭
    一瞬で終わらせてくれた方がありがたいです😂😂読めればOKですよ😂

• 4月22日
みあごろめ

うちの1年生もプリント2枚に1時間かけました。
途中から号泣。
もう逃げましたよ私…
やってられません😇

• めりーず

めりーず

うちも号泣です😭
    しかも書いた後に色塗りをしようっていう宿題なので、色塗りもこだわり出して時間かかります😭😭
    やってられませんよね😇😇😇

• 4月22日
  • みあごろめ

みあごろめ

これからの宿題どうなるんですかね?
    上の子たちは汚く書きすぎてやり直しに時間かけていましたがまさかの逆バージョン…
    もう放っておきましょ😢

• 4月22日
  • めりーず

めりーず

放っておくのが一番ですよね…。そのうちこだわってもろくなことないって学んでくれるかな…😇

• 4月22日