※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

来月から時津町に住むことになりました。おすすめの小児科、歯科(大人も子どもも受診したい)、皮膚科をお聞きしたいです!

来月から時津町に住むことになりました。
おすすめの小児科、歯科(大人も子どもも受診したい)、皮膚科をお聞きしたいです!

コメント

ギッチャン

時津町住みです😊
うちの子はまだ2カ月なので色々いいところはわからないんですけど、小児科はたなか小児科が先生も優しくて他のスタッフもとっても優しかったですよ😊
予防接種で行きました💡
Web予約ができるのも良い点かなと思います😃
歯科と皮膚科はまだ子供は連れて行ってませんが、おくむら歯科と長与のまつなが皮膚科に私が行ってるので何かあったらそこに行こうと思ってます😊

• まっち

まっち

ありがとうございます🥹❤️
    たなか小児科住む場所から近くだったのでどんな感じなのか気になっていました!先生が優しいのは嬉しい💕おくむら歯科、まつなが皮膚科の情報もありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます!

• 4月22日
  • ギッチャン

ギッチャン

日並のひなみこどもクリニックも評価がよかったので最初はそこを考えてたんですけど、たなか小児科の方が家から近かったのでそこにしました😃
    おくむら歯科とまつなが皮膚科の先生もどちらも優しいですよ🤗

• 4月23日