※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみん
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプのオムツを使ったら洋服が湿っぽくなりました。おしっこ漏れしたのでしょうか?メリーズのテープタイプではこんなことがないです。

パンパースのパンツタイプのオムツを試供品で頂いたので使ってみたところ、オムツの外側の洋服が湿っぽくなりました(*_*)
これっておしっこ漏れしたってことでしょうか?😵💦

普段はメリーズのテープタイプを使用しているのですが、こんなふうになった事がないので。。。

コメント

パンパースのパンツとても万能で愛用してます!!
もしかして、ちゃんと履けてなかったのかもしれません😭
わたしもたまぁに、ちゃんと履かせれてなかったことあるので( ̄▽ ̄;)(笑)違ったらすいません(T_T)

• かがみん

かがみん

パンツタイプは普段使わないのでしっかり確認したつもりなんですけどダメだったんですかね〜😭
    パンパースってオムツの外側湿っぽくなりませんか(*_*)??

• 11月15日
☆yu☆

わかります!
私は普段ムーニー使ってて試しにパンパースにしたら(うちはパンツタイプじゃなくてテープタイプです)洋服が湿っぽくて、なんだろうなぁ〜って思ってました!!
湿気をオムツの外に逃がしてるんですかね?笑
良いのか悪いのかよくわかりません😂

• かがみん

かがみん

生まれたばかりの頃はパンパース使っていたのですが、そういえば湿っぽくなってたような気がしました( º_º )
    パンパースは湿気逃がしが強いのかも知れませんね😣💦

• 11月15日
  • ☆yu☆

☆yu☆

今試しにおしっこの後触ってみたらすごいサラサラしてました〜!
    やっぱ湿気逃しなんですかね😊?

• 11月15日
  • かがみん

かがみん

そうなんですね!
    わざわざありがとうございます☺︎︎
    赤ちゃんは快適なんですね😊☀

• 11月15日
ゆいとmama◡̈❤︎

わかります( ´∀`)
パンパースとグーンを比べたのですが明らかにパンパースは洋服が湿ります^^;
抱っこした時に湿った感じがするのでわたし的に不快ですが、赤ちゃんは湿気が逃されて快適なのかも…と辛抱してます(;>o<;)

• かがみん

かがみん

やっぱり湿っぽくなりますか〜!
    私だけじゃなくてちょっと安心です💓笑
    湿気逃がしだとしたらパンパースすごいですね( º_º )おむつサラサラなのか触ってみればよかったです(*_*)

• 11月15日