※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルとキャリフリーのチェアベルトどちらがおすすめですか?外出時に使用する予定です。

外出時に使うチェアベルトを購入しようとしてますが、リッチェルとキャリフリーのチェアベルトどっちかで迷ってます。使ってる方いますか?!

コメント

ままままり

キャリフリーなら使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い勝手どうでしたか?!

• 4月22日
  • ままままり

ままままり

抜け出そうと思ったら抜け出せるかもしれませんが、うちはそういうことはなくめちゃくちゃ重宝しましたよー☺️✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなカラーがあってキャリフリーにそそられてますがウチの子わんぱくちゃんで8ヶ月にしてハイチェアに専用の腰ベルトでさえ立ち上がろうとしてるんですよね、、、

• 4月22日
イリス

リッチェルのチェアベルト使っています。青いスヌーピーのやつですよね❓

おすすめですよ。
おまた部分じゃなくて上半身につけるので、何歳になっても使えるし、背もたれある椅子なら大抵のものにつけられます。
低月齢は転落防止、今は逃走防止に使っています。

ベストに紐がついている見た目なので、縛り付けてる感じもないし。
あとは簡易的なお散歩ハーネスにもなるので、そういう使い方もしてます。

自宅のハイチェア(ストッケのトリップトラップ)の転落防止にも使っていました。

長男の頃からずーっと愛用しています。今も外出時には必須です。
洗濯機で丸洗いできるのもいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、スヌーピーのやつです。
    ウチの子わんぱくちゃんだから肩ベルトの方が良いですかね🥲 迷います💦

• 4月22日
  • イリス

イリス

うちの兄弟も怪獣ですが、しっかり締めたら逃走できません。
    お友達がおまたのほうを止めるやつ使ってましたが、上半身から身を乗り出して❓転げ落ちそうになったと言っていました。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。家の椅子じゃなく外出時のイスで色んなイスがあると思うので安全性を選んでリッチェルにしようと思います。ありがとうございます✨

• 4月22日