※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

来週から離乳食始めようかなと思ってますが、みなさんは、何時頃に食べさせてますか?7〜8時に朝イチのミルクあげてます。

来週から離乳食始めようかなと思ってますが、みなさんは、何時頃に食べさせてますか?7〜8時に朝イチのミルクあげてます。

コメント

ママリ

8時頃にあげていました!
朝イチでした!
お昼頃になると小児科もお昼休憩になってしまうので、診療時間内に間に合いそうな時間がいいと思います!

• しー

しー

ありがとうございます!6時前に起き出すときもあって、なるべく同じ時間っていうのが難しそうだなぁと思ってて、離乳食へのコツややってよかったとかあったら、何でもいいので、アドバイスありますか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

娘も起きる時間バラバラで、なるべく同じ時間ってのが難しいです、、、😥
    6時頃に起きたらミルクで、4時間空けて10時頃離乳食の時もありました!
    起きた時間計算して離乳食が午前中に食べられる時間ならミルクあげています🍼

• 4月22日
  • しー

しー

ありがとうございます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

朝一でミルクの前に離乳食あげてました!
ミルク飲んだあとに食べさせるとお腹いっぱいで食べてくれなくなる可能性あります

アレルギーが出てもいいように病院に間に合うように与えてました

2児のママ

くじごろあげてます!