※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

化学流産後の次の周期で採卵可能か?凍結胚盤胞移植後、HCG値が下がり次の周期は休むべきか。

化学流産後の次の周期で採卵って可能なんでしょうか🧐?
ホルモン補充で凍結胚盤胞を移植しましたが、BT7でβ-hcg29.2、本日BT14で1.6まで下がってしまいました💦
みなさんは、次の周期はやっぱりお休みされましたか?

コメント

はじめまして。

私も体外受精後の化学流産と言われ現在リセット待ちです。
化学流産で完全に流れ切ったかどうかのホルモン検査ののち、ちゃんと流れていて子宮内が綺麗な状態であれば一周期あけてから移植と言われました🥺
なのでもしかすると採卵の場合でも一周期お休み期間が入るかもしれないですね。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

こんにちは😊
    今回はお互い残念な結果になり、辛い時ですね🥲

先生と次回からの話をしてたら、次生理きたら採卵できますよって感じで話されたので、え?いいの?と思いまして💦
    確かにhcgもここまで下がってるんで、生理がきたら限りなく0に近くはなると思うんですが😣

• 4月22日

退会ユーザー

本当に🥺😭
    ようやくの陽性だったのになぁとガッカリですがこればかりは仕方ないですよね🥺🥺🥺
    採卵はお休みなくそのまま進められるんですね😣時間をあけるよりは気持ち的には治療進めたいですし結果オーライってことで前向きになれそうな気も😂
    私はまだ60ほど数値が残っているので数日内にくるはずの生理でキレイになってくれると良いのですが😂😇😂😇

• 4月22日