※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人夫婦からのベビー用品のお下がりに対するお礼について、1,000円〜1,500円の焼き菓子やゼリーが良いか、それとも物を貰ってから考えた方が良いか迷っています。遠方に住む友人夫婦に直接受け取る予定だが、後日なら郵送する必要があるかもしれず、気を使わせてしまうかもしれません。

ベビー用品のお下がりのお礼について。
友人夫婦からお子さんが使っていた新生児服を譲ってもらう事になりました。
どんなものとか何枚くらいとかはわからないのですが、その場合お礼ってどんなものが良いでしょうか?

今のところは、地元のケーキ屋さんとかで1,000円〜1,500円くらいの焼き菓子やゼリーの詰め合わせが良いかなぁ?と思っていますが物を貰ってから考えた方が良いでしょうか?

たまたま私の住んでる地域に寄る予定があるらしく、受け渡しは直接なのですが、遠方に住んでる人なので、後日となればわざわざ郵送で送ることになるので、それは逆に気を使わせてしまう気もしています。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

服のみなら1500円くらいのお菓子の詰め合わせでいいと思います!

わたしは服+バウンサーやバンボ、哺乳瓶等事前に聞いてたものよりたくさんもらってしまいました。少し多めに焼き菓子とゼリーを用意しておいてよかった💦と思いました😅
郵送で送るのは気を遣わせてしまうので当日に渡した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり当日に渡した方が良いですよね😊

• 4月22日
🍊なつみかん🍊

うちも職場の上司に肌着とか抱っこ紐とか大量に貰いました!
その時は焼き菓子の詰め合わせみたいなやつ買いましたー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    友人夫婦で食べれそうなものを用意しておこうと思います。

• 4月22日