※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

子供がコープ共済に入ったので、怪我でも請求できる情報を知りたいです。頭をぶつけても大丈夫と言われても通院していなかったので、怪我でも請求できるか知りたいです。

コープ共済に子供が入ったのですが、
こんなものに請求できたよ!など目からウロコ情報あれば教えてほしいです😋

今までは頭ぶつけても、大丈夫!と通院してなかったのですが怪我でも請求できるも聞いて貰えるなら貰いたいと思っちゃいます(笑)

コメント

消毒だけしに通ってただけですが
通院として請求できました🥺
もらえるものはもらいたいですよね✨

ライナー

妊娠してCO・OP入ったんですが9月からは手術の規定が変わり点数によってもらえるので会陰切開が手術の欄に点数書いてあったら貰えることですかね!

はじめてのママリ

子供が着替えの時に腕を変な方向にねじってしまって、整形外科に行ったときも請求できました!

整形外科に向かってる途中にはもうケロッとしてたんですけどね、、、笑

悠夏

コープの人に虫さされでも通院したら請求出来ますよーと言われました!

🌺

虫刺されは出ないです💦

会陰切開は、出ました!