※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんに関する不安を共有したいです。皆様の経験やアドバイスを聞きたいです。

#魔の三週目
皆様のお子さん達は魔の三週目ってありましたか?今日でちょうど生後三週間なのですが…今から不安で不安で…( ˙꒳​˙ )
長男の時は自分がいっぱいいっぱいで、あまり記録にも残していなくてどんな感じだったかすっかり忘れてしまいました(´・ω・`;)笑
泣く時は泣くし、頑張って乗り切るしか無いのは分かっているのですが…皆様のお話や体験談、こうやって乗り切りました!みたいな事があれば是非お聞かせください(❁´ω`❁)

コメント

たこ天

思い出すのも嫌なくらいキツかったです笑
何をしても泣く
抱っこしても泣く
これがいいと見た物、言われた事を試しても泣く
もうノイローゼでしたあの時は😂

• ayk

ayk

思い出させてしまってすみません( ´:ω:` )笑
    やっぱりそうですよね…( ˘꒳˘)結局泣く時は何したって泣きますよね( ˘꒳˘)
    頑張ります…!!!!( ´:ω:` )( ´:ω:` )( ´:ω:` )

• 4月22日