※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期13日目で体温が下がり、リセット感を感じています。フライングはせず、症状も特になく生理前と同じ状態です。基礎体温を記録しています。

高温期13日目です。
今回割といい感じ!!なんて
思ってたんですが本日下がりましたー

あーこれまたリセットだなーって
諦めています😇

フライングは怖くて出来ていません😂

明日の体温みてしようかなと
思っていましたがこれはもう
期待しない方がいいですよね…🥲


症状も特になくて、一昨日くらい急に
おりもの増えたくらいで
あとはいつもの生理来る前と一緒です😇

基礎体温載せてます…

コメント

りー

まだ高温期維持してるので可能性はあるかと思います!わたしは高温期13日目にして低温期くらいまで下がりました😭

明日また下がるようなら可能性は低くなるかもしれませんが、同じくらいだったら検査してみてもいいと思いますよ😊

  • ままり

    ままり

    明日の基礎体温すごく
    ドキドキします😂

    • 4月22日