※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
子育て・グッズ

幼稚園で仲良くなった子のお母さんが関わりたくない態度をとっている。そのような場合、お母さんとは関わらない方がいいでしょうか?

幼稚園で仲良くなった子のお母さんが
誰とも関わりたくないようなお母さんだった人居ますか?🥺

挨拶しても「あっ」って頭を下げるだけで
迎えの時に娘とその子が話してるとこ見てても
「帰るよ〜」とだけ行ってすぐ帰っちゃいます🥺

そうゆう時はお母さんとはもう関わらないですか?😭

コメント

deleted user

関わらないです😄
子供は子供だし、子供同士が仲良くても別に親同士関わったほうがいいって私も思わないです😅
最低限のあいさつとかはしますが😄

zizi

誰とも関わりたくないわけではないですが、私が結構そういうタイプです。帰りにワチャワチャしてると他の人の邪魔になるし車通りもあるのでそういう意味で帰るよ〜ってなります😂

習い事とか他に用事があったりもしますし。もしかしたらご兄弟がいてそっちの用事があるとか。

挨拶くらいでいいかなと。