※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

出産祝いについて悩んでいます。オムツなどはもらうだろうと思い、即席食品を考えています。お母さんが手伝いに来たら必要ないかな?助かった物を教えてください。

出産をされた皆さんに質問です!
旦那の友人が1人目を出産したので、出産祝いを考えてるんですが
奥さん自身友達が多い方なので
オムツとかお尻拭きは沢山もらうだろうなと予想して
奥さん自身に何か送ろうと考えています(⍢)

今考えているのは即席で作れる色んなレトルトとか
どうかなぁとか思っているんですが…
お母さんが手伝いに来たらあまり必要ないのかな?
といまいちピンと来ず🤔
とても悩んでいます!

皆さんのこれ頂いて助かった!嬉しかった!物は何でしょうか?
是非教えてほしいです!
よろしくお願いします😣

コメント

deleted user

主人の友人がアマゾンのギフトカードをくれて、めっちゃ嬉しかったです✨

ママリ

ジェラピケのパジャマ嬉しかったです🥺
睡眠環境爆上がりでした😂

ママリ

ノンカフェインのルイボスティーのセットが嬉しかったです😍