※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶさまー
雑談・つぶやき

完母です。食欲がすごいです😂すぐおなかすいてしまう。特に甘いものが食…

完母です。

食欲がすごいです😂すぐおなかすいてしまう。
特に甘いものが食べたくなる😱

今日の食事

朝→納豆卵かけご飯 お茶碗1.5杯

昼→生春巻き(中に水菜、パプリカ、ハム、ライスペーパー3枚分)
じゃがりこ明太チーズ味
豆乳バナナ(バナナ2本分)

間食→カフェインレスコーヒー、フラン6本

夜→白米お茶碗1杯分の予定

皆さん産後の食欲どうですか?😂

コメント

らぶさまー

食べすぎですかね??
またなるべく野菜を、、とは思ってるのですが、、おすすめの食事をがあったら教えてほしいです❣️

さつまいもが好きでさつまいも蒸したの食べてることも多いです笑

みーちゃん

私もです!!
ほんとびっくりするくらいお腹空いちゃって、なんならお腹いっぱいにならないです💦
ごはんおかわりなんて当たり前、お弁当でいうと2つはいけちゃいます笑

• らぶさまー

らぶさまー

わかります!いくらでも食べれますよね!😂笑
    でもここぞとばかりに食べまくってます😞❤️

• 11月16日
まりも

私もです💦
体重があと少しでもとの体重に戻りそうなのですがそこから全く減りません😭
夜は少しにしようって決めてても、結局普通にお腹いっぱいになるまで食べちゃっていますよー😂🙌

• らぶさまー

らぶさまー

そうなんですよね!夜減らそうと思ってても結局食べてしまう、、旦那のご飯もつまみ食い笑😳

• 11月16日