※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
妊娠・出産

夜中に破水し、入院中。羊水がたくさん出ているが、子宮口は3〜4cmで張りはあるものの我慢できる状態。1人目は29時間かかったので心配。

夜中に破水し、入院しました。
もうほぼ羊水出たんじゃないかってくらいドバドバ出てます😭
子宮口はまだ3〜4cmで、5分間隔くらいで張りはきてますがまだフーで我慢出来るやつです🤢
1人目も29時間かかったので、怖いです…

コメント

はなまる

もうすぐですね!
頑張ってください!!!

私は1人目、夜中に破水し
5分間隔で陣痛始まり、
朝には産まれました(*Ü*)ノ"✮
体力的にもすぐポーンっと
産まれてきてほしいですね💓

• y.s

y.s

もうすでに7時間くらい経ってて不安で仕方ないです…😭
    3〜4cmから中々進みません💭

• 4月22日
うに

常に座ってたらめちゃくちゃ子宮口開くの早いですよ!私は一人目43時間かかりましたが、二人目は座ってたから陣痛開始から三時間で子宮口全開になりました!
もう少しです、頑張ってください!😭💪

• y.s

y.s

私も意識して座るようにします😭
    ありがとうございます😭👌

• 4月22日
ママリ

一人目の時明け方の破水に始まり丸一日服薬の促進剤飲んでもなかなか本陣痛起こらず、翌朝点滴の促進剤に切り替えて約2時間くらいで産まれました😅

私の場合48時間以内に赤ちゃんお腹から出してあげないと感染症とかのリスクも上がって危険だからもしそれまでに促進剤使って出てこなければ帝王切開に切り替えようって同意書書かされました💦

遅かれ早かれあともう少しで赤ちゃんに会えると思うので、恐怖乗り越え頑張りましょう!
応援してます🙌☺️

• y.s

y.s

促進剤中々使ってくれなくて1日経ったら使うって言われました😭
    頑張ります🥲ありがとうございます👶

• 4月22日