※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5ヶ月前風俗とラブボを検索していた旦那。本人は仕事仲間と話していたの…

5ヶ月前風俗とラブボを検索していた旦那。
本人は仕事仲間と話していたので気になって検索したと言っています💦
○信用を取り戻すために旦那なりにしていること
・今日の現場はどこか伝える
・17:00〜17:30には帰ってくること(以前も毎日その時間に帰ってきていた)
・それより早く帰ってくるときは連絡すること(以前同様)
・飲み会は忘年会、新年会以外は参加しない(22:00までには帰宅)
・キャバクラなど女のお店は行かない
・現金、カードは持たない
・たまに子供と私2人で実家に泊まりに行くので写メを送る
反省、信用を取り戻すために旦那自身が決めたことです。

私は出産を控えていて入院期間とても不安です😭
信用取り戻そうとしてくれているのは分かってるのですが毎日考えてしまい不安になります😭
思い出すたびに悲しくなったり情緒不安定です。

これらを見て旦那は変わってくれたと思いますか?
また、もっとこれをしてくれないと信用できないなどありますか??

これだけのことでと思うかもしれませんが意見が欲しいです😭よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます!(○'ω'○)
気持ち分かります…!
うちの旦那も検索していたことありました、職場でそんな話になって…って全く同じこと言ってました。

旦那さんは検索されただけなんですよね?

妊娠中で大変だと思いますが夫婦生活はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    そうなんですね💦今は引きずっていませんか?💦

検索しただけです。。でも行く気はあったのかなって思ってます。だから今もまだ行きたがっているのかもと思ってしまいます😭
    行かないって言っていても行きたいなと思ってることが嫌です😭

夫婦生活は週2回で妊娠後期なので挿入なしです😅
    普段も私に尽くしてくれてると思います💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は引きずってないし、信用はしてないけど笑大好きです!
    (うちは5年前に検索されて行く気はなかった、検索しただけと言っていましたが2年前に実際に行かれました ˊᵕˋ ;)💦)
    そうですよね、そう思っちゃいますよね。行きたいと思ってないなら検索しないだろ、って感じですよね!!😡

そうなんですね❤
    うちもつわりでピークの時に旦那の相手ができず喧嘩になりこっそり行かれてしまったので、それであれば大丈夫なのかなー?とも思います♡

嘘をつけない旦那さんですか?‪💡‬
    旦那さんのタイプにもよると思いますが
    うちも結構尽くしてくれるタイプで、だけど夫婦生活ではたまには尽くしてほしい、とかもっと違うプレイがしたいとかがあったみたいで🤔
    コスプレとか際どい下着とか着てあげて
    もうそんなとこ検索しないよねー?って言ったらうちのアホはですけど(爆)喜んでますよ😅笑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

変わったと思いますが、うちの夫の場合はこれだけでは信用できないです😂
普通なら十分だと思いますが、うちの場合は風俗奢ってくれるような友達がいるし、仕事も状況によって早上がりできるので💦
なのでGPSで居場所分かるようにしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗奢る人いるのですね💦心配ですね💦
    旦那さんは行ったことないんですか??
    GPSって場所確実に分かりますか??

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことありますよ🤣
    未遂あったので出張行く時から居場所見てたら最終日ラブホにいました💧
    その時私が見て見ぬふりできなくて問い詰めたからもう見てることバレてて、それ以降怪しくないんですが離婚になった時のためにちょくちょく監視してます!笑
    多少ズレる時ありますが、だいたい分かります☺️

• 4月22日

遠距離だったこともあり、結婚前にSNSで知り合った子と遊んだり、風俗に行ったりしてたことが、婚約中や結婚後に色々発覚しました😅
嘘をついたり、そういうことをする雰囲気が微塵も無いタイプだったので、それはもう驚きました。笑

私も最初は信用ならなくて、スマホを見られるようにパスコードを教えてもらっていたり、事あるごとに疑っていましたが、色んな規制はしませんでした。
信用を取り戻す為にご主人自身が決めたこととはいえ、規制をすればするほど、後々息苦しくなると思います。
その規制を今後一生守り抜けるような意志の強い人ならいいですが、息苦しさに耐えられなくなったら、嘘をついて誤魔化すことも出てくるでしょうし、それが発覚したらまたこちらも疑ってしまうことになります。

きっと、一度起きたことをゼロには出来ないので、薄れていっても心のどこかでは引っ掛かり続けるんだと思います。
でも旦那は、以前のやらかしを水に流してやるか!と思わせてくれるほどには家事育児を積極的にしてくれてます☺️
むしろ、感謝してもしきれないくらいよくやってくれてるので、真面目だけど家事育児大してしない旦那より優秀✨とさえ思います🤣
今すぐは無理でしょうが、ご主人の行動を見て、水に流してやれるか判断されてもいいんじゃないかなと思います☺️

あとは、浮気云々は関係無く、災害時の安否確認などに役立ちそうだったので、お互いGPSアプリ入れてます😊

せいら

ルールや約束を増やしてもきっと心の部分では本当の安心や信用には繋がりませんよね💦

本当に信用できるのであれば、約束やルールにしなくてもそれをしないというのがお互いの意識にありますもんね💦

今は不安だと思いますし、お互いのルールを決めるのがいいと思いますが、もう大丈夫と思ったらそうすることが日常だよねという認識になるといいと思います*°

もしそこでルールでなくなった途端に破るのであればそれはただルールを守らなければいけないという思いから行動していたことになるので💦

はじめてのママリ🔰

引きずってないんですね💦すごいです😭✨

なるほど旦那さんも欲求不満で最終手段だったんですね💦

嘘つくけどつめが甘くてバレるタイプです😂
マンネリなエッチでは飽きてしまうってことですね😅
私もちょっと変わったこと挑戦してみます🤣❤️私も喜ばせてあげたいです🤣💖

はじめてのママリ🔰

初めは許せなかったし他所の夫婦がめちゃくちゃ幸せそうで病みましたし、携帯もチェックしまくりでしたよ(*^^*)

だけど風俗、浮気、不倫どれでも次は絶対離婚って話し合いで決めてるのでもう怖くなくなって携帯チェックも辞めました😊😆笑

男性詰め甘いですよね!
やるなら完璧に隠して欲しいものです😡やらないのが1番ですが😡

そうしてあげてください❤
出産前後大変だと思いますが、拗ねないように欲求不満たまらないように構ってあげてください!*°
入院中は我慢してもらわないとだけど帰ってきたら待っててね❤とか特別なご褒美?笑など提案してあったらワクワクして待っててくれるものですよ(๑♡ᴗ♡๑)応援してます!❤