※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかなとママ
その他の疑問

お子様2人以上おられる方へ質問です。上の子がにかなり聞き分けがよく、…

お子様2人以上おられる方へ質問です。上の子がにかなり聞き分けがよく、下がいる分我慢させてることが多いだろうなと日々感じてます。そこで、下の子を保育園に預けて(保育園には理由を伝えていて快諾されてます)上の子との時間を取ろうと思うのですが、皆さんならどうやって過ごされますか?

コメント

私もやってます😊
下の子は認可外で上の子は幼稚園なので融通が効くので月一くらいで上の子が午前保育の日などに2人の時間を作ってますよ🥰
本人も嬉しいみたいです🥰

• あやかなとママ

あやかなとママ

回答ありがとうございます😊
    2人の時は何されてますか?

• 4月22日

退会ユーザー

近くにショッピングモールがあるのでそこに行くことが多いです😊
    ゲーセンが好きなので行ったり!
    あと電車に乗るのも好きなので二駅先の川沿いに行っておやつ食べたり😊
    下の子いるとゆっくり出来ないので本人にやりたいこと聞いてます😊

• 4月22日
  • あやかなとママ

あやかなとママ

そうなんですね😍
    私も日々仕事でバタバタしてしまい、普段はイヤイヤ期の下の子に手をかけてしまいがちなので、たまには思う存分甘えさせてあげようと思います😘
    話せるし、リクエスト聞いてみます😁

• 4月22日
きき

何回か下の子預けてお出掛けしてます!
だいたいは下の子がいると行きにくいおしゃれなカフェに行きパフェ食べます。
昼ごはん何がいいかリクエスト聞いたり、イオンに行って服を買ったりします😊

• あやかなとママ

あやかなとママ

おしゃれカフェいいですね🥰
    リクエスト聞いてみます😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

つい先日、下の子を預けて上の子(3歳11ヶ月)とお出かけしました。
不二家のレストランでお子様ランチを食べてガチャガチャして、公園で遊んだ後に果物屋さんでバナナジュースを飲みました☺️次はプリンアラモードを食べる予定です。

お互いリフレッシュできて良い日になったと思うので、あやかなとママさんと娘さんにとっても楽しい一日になりますように✨

• あやかなとママ

あやかなとママ

来月娘誕生日なので、デートしてきたいと思います🥰

• 4月22日