※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

勤めているところが職場が15人程度の小さな会社です。スタッフは女性だ…

勤めているところが職場が15人程度の小さな会社です。スタッフは女性だけで、社長は男性なんですが、産休入る前に社長から8000円くらいのお祝いをいただきました🎁
他の仲良いスタッフから個別にもらったお祝いには、産まれる前にラインギフトでお返ししてしまったんですが、社長にもお返しを送ったほうがいいんでしょうか🤨
その際、職場に送ることになるんですが、社長に送らせていただく連絡をしたほうがいいでしょうか?
また、40代後半の独身男性なんですが、なにがおすすめでしょうか☺️?

コメント

3児のママ

わたしならお酒にします!!
あとは単純にちょっと高めのお菓子やスイーツとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲むのでいいですね✨ビールだと持って帰るの大変だからワインとか日本酒のほうがいいですかね🥺

• 4月22日
  • 3児のママ

3児のママ

いろんなお酒飲める方なら、ビールよりちょっと良い日本酒やワインにしますかね☺️
    普段ビールしか飲まない方もいるので、そういった方ならビールにプラスしてちょっとしたおつまみになるようなものを添えるのもいいかもですね!

• 4月22日