※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

加瀬病院で出産してもうすぐ1年になるのですが、最近は同窓会?はありましたか?

加瀬病院で出産してもうすぐ1年になるのですが、最近は同窓会?はありましたか?

コメント

瑠夏(医療人)

わたしも気になってます😭
同じ月齢ですね☺️♡
やることを祈ってます😵

• まあ

まあ

コメントありがとうございます🥰
    5月生まれです✨すごく楽しみにしてるからやってほしいですね😩💓💓💓

• 4月22日

再開すればホームページに載ると思います!
ここ2年くらいはやってませんね( ´・ω・`)

• まあ

まあ

コメントありがとうございます🌼
    そうなんですね😩そしたらなさそうですね🥲楽しみにしてたから残念です😂😂😂

• 4月22日

退会ユーザー

私は2年前に加瀬さんで出産しましたがちょうどコロナ禍になってしまって同窓会なくなってしまったので悲しくなりました😔💭💦
    加瀬さんの醍醐味でもある同窓会が中止になってしまっているのは本当に残念だなぁと私も思います🥲🥲

• 4月22日
  • まあ

まあ

そうですよね😢コロナで出産も立ち会いとか面会も無かったし、エステとか色々無くなって悲しいですよね😢

• 4月23日

退会ユーザー

私は立ち会いもサービスもギリギリ受けられましたが、立ち会いやエステ等できなかったママさん達は気持ち的にしんどかっただろうなと思います🥺💦
    早く元に戻ってくれることを願うばかりですね(。>人<)

• 4月23日