※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院を間違えて予約して気まずい状況。キャンセルはしないが、どう振る舞えばいいか悩んでいる。夫婦経営の美容院。どうすればいいでしょうか?

美容院間違えて予約して気まずい…どうしましょう⁉️😢
明日、子供のカットを予約した美容院が、3年前に一度だね自分のカットしてもらって微妙でやめたところでした。
明日の予約なのでキャンセルはしないつもりですが、
なんせ気まずい……

美容院は夫婦経営のところです

こういう時どんなふうに振る舞えば良いでしょうか?!😂

アホすぎます😭

コメント

deleted user

全然気にしなくて大丈夫と思います😆
一度しか行ったことない美容院に久々に行く…何度かありますが、気まずいと思ったことないです😂🙌
相手も絶対気にしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね!!!
    なんかすごく肩の力抜けましたー!✨ありがとうございます😊

    • 4月21日
deleted user

3年前に1度だけ、
向こうは絶対覚えてませんよ😂
大丈夫です👍

もし覚えられてて会話になっても笑って流す、今は家の近くの美容院に行っているとか適当に言えば😂👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー!!よかったです💦😂
    何もこちらから言わなくていいですかね?笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言わなくて大丈夫です👍

    美容院で働いてましたが(美容師ではない)1度しか来たことないお客さんの顔は正直、1ヶ月後でもよっっぽど変な人じゃないときちんと覚えてません🤣🤣

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そう聞いてめちゃくちゃ安心しました😮‍💨💕💕
    ましてや今回はマスクなので!笑
    よし、頑張ります❣️

    • 4月21日
kiki

私も何回か行ったけど微妙やったんで、やめたところに
息子のカット連れて行きました😂

なんにも言われなかったです✌️
気にしなくて大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    安心しましたー😮‍💨💕頑張ります!笑

    • 4月21日