※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

皆さんならどうしますか?GW中に義家族と温泉旅行が計画されており、子供…

皆さんならどうしますか?

GW中に義家族と温泉旅行が計画されており、子供達も楽しみなのでぜひ行きたいのですが、予定通りいけばまさかの女の子の日真っ最中。
産後生理痛などで調子が悪くせっかくの旅行楽しめないかもと思い始めました。

そこで生理を遅らせるピルを処方して貰おうかなと思いましたが、皆さんなら処方して貰いに受診しますか?
また、万が一妊娠に気付かずに服用したとしたら何か影響ありますか?

コメント

はじめてのママリ

私だったらタンポン入れてそのまま温泉行きますね^ ^♨️

もしかしたら
妊娠の可能性もあるってことですし、
飲んだことはないですが、
ピルの副作用も心配なので😵‍💫😵‍💫

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    やっぱりタンポンですか。
    タンポンですよねぇ〜

    • 4月22日
コスタ🛳

生理を遅らせるピル飲んだことありますが、確かその前の生理中から飲まないとダメだった気がします💦
ピルの種類によるのかもしれないですが...
私は副作用もあったのでおすすめはしないです😣
タンポン入れるのが1番いいかと!

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    飲んだことあるんですね💦
    副作用、どんなものがありましたか?

    やっぱりタンポンですかぁ😢

    • 4月22日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    吐き気と嘔吐でした💦
    副作用をあまり感じないように就寝前に飲んでましたが、夜中気持ち悪くて目が覚めて吐いたりしてました😔
    でも個人差あると思います!

    • 4月22日