※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

ハローワークでの面接日を決めたけど、他に条件の良い仕事を見つけてしまい、面接を辞めたいと思っています。同じような経験をした人はいますか?この場合、どうしたらいいでしょうか?

ハローワークで面接日を決めてもらったのに帰ってからもっと良い条件の仕事を見つけてしまい面接も辞めたいなぁって感じなんですが、そんな感じで面接辞めたって人いますか??こーゆう場合どうすればいいんでしょう😅😅

コメント

🐻🐢🐰

やめたことあります!自分で直接辞退の連絡を入れてとのことだったので直接会社に連絡しました😌

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

辞退するといったら何か言われますか?笑
    また、なんて言って辞退しましたか?☺️

• 4月21日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

特に理由も聞かれませんでしたよ😊適当に都合が悪くなってと言うつもりでした笑

• 4月21日

ハロワで2件予約して1件目で決めた時は自分でもうひとつの方に辞退する電話をしましたよ😌

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

辞退すると言ったら何か言われませんか?笑
    正直に言って辞退しましたか?😌

• 4月21日

退会ユーザー

他を受けて決まったので辞退させていただきますと正直に言いました😂

• 4月21日